may's diary

猫と上海とデザインの日記

逃げたい時はいつも真顔で

f:id:chongmagekun:20140619232403j:plain

ストレスマックスの時はどんどん表情が無くなる。

プレゼンで案が通り、今は月末に向け、シクシクと図面の詰め作業中。

そんな中次々と問題が発生します。

設計について、出来る事が増えたからこそ、気になる部分が増えて考えなきゃな

とこが増えてるんだから、とってもいい事。。。

そうやって言い聞かせてはいるものの。。。

f:id:chongmagekun:20140625222038j:plain

図面引きが追いつかず、臨時アルバイトの子にお願いして、手伝ってもらってます。

締切は月末。いくつかの図面を指示し随分前に任せましたが。

昨日突然、「お腹痛いのでやっぱりやめますっ」

それから丸一日携帯ぶっち。( ̄ー ̄)

と、、とりあえず今のところまででいいから見せてもらえる?

なんとか連絡を取ったものの。

うーん・・・

一週間前と一緒ね。

もう完全に間に合わなくなるので、責任もって引き継ぎ出来る子探してください。

バイト代は〇〇元でやってくれる子いないですか?

「。。。。私が最後までやります。」

 

・・・・・?・・・・・

 

はぁぁぁぁ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

毎日こんな感じです。

あぁあともう少し。