may's diary

猫と上海とデザインの日記

タコ鍋とキリコウ君

f:id:chongmagekun:20140921182836j:plain

貴重な上海のお友達が、また転勤で去ってしまいます(泣)

韓国街のタコ鍋で送別会。

韓国街。もっと早くからこれば良かったぁぁぁ。

韓国人沢山。ハングル沢山。美味しい匂いがプンプン。

f:id:chongmagekun:20140921183247j:plain

生きたままのタコが、最後の力を振り絞って踊る踊る。

韓国人の店員さんがチョキチョキ切ってくれます。

f:id:chongmagekun:20140923171807j:plain

四川料理と違って、甘辛旨辛でうまし!

f:id:chongmagekun:20140923172000j:plain

最後はご飯をいれて、チャーハンに。

鍋だけ頼んだのに小皿が沢山でてきて、これぞ韓国あるある。

安くて美味しくて大満足。

そしてそして、、、

f:id:chongmagekun:20140923000650j:plain

キリコウ君がまた来てくれました!顔まんまる。

お母さんとお父さんはスウェーデンで結婚式。今度は一ヶ月も預かります。

大人になって顔がしっかりしました。

ちょん君と仲良くしてくれるかな。

f:id:chongmagekun:20140923172803j:plain