may's diary

猫と上海とデザインの日記

お日柄のいい日

f:id:chongmagekun:20141019115742j:plain

あちこちで結婚式がありました。事務所のある小区内でも。

いつもはけんかしてる猫おばさん一家も。見たことないような一家も。そして

小区の警備員も。タバコ屋や掃除のおっちゃんも。

わらわらと集まってきます。

f:id:chongmagekun:20141020123343j:plain

親戚でもなければ、友達でもない全く関係のない人たちが、あーしろこーしろと

おせっかい。

ハートに並べた爆竹も、そこらへんのおっちゃんがタバコの火でつけちゃいました。

f:id:chongmagekun:20141019120241j:plain

この日のために車をレンタルして、奥さんの実家から花嫁をさらってきます。

f:id:chongmagekun:20141019120126j:plain

さらってきた花嫁を、お姫様だっこで新郎の実家までつれてくとこ。

3階だけど大丈夫でしょうか?

なんだか平和ないい日✽

f:id:chongmagekun:20141009001201j:plain

キリコウ君がきて、ちょうど1ヶ月が経ちました。

そろそろ家に帰ります。涙