may's diary

猫と上海とデザインの日記

キリコウ帰る。涙。。。

f:id:chongmagekun:20140130101810j:plain

設定なしでミラクルで撮れたご来光キリコウ君です。

用意したベットで嘘みたいに、思った通りに寝てくれる素直なキリコウ君。。。

カヘッテユキマシタ。泣。

f:id:chongmagekun:20140213131017j:plain

いつも二人で遊んで。

半ば強引に。ちょん君は大人なのでうざがって、でもされるがまま。

f:id:chongmagekun:20140202135322j:plain

いつも二人で疲れて寝てました。

f:id:chongmagekun:20140207002554j:plain

キリコウ君は夜寝る前と早朝、必ずベットに潜り込んできます。

そして私の首元をゴロゴロ喉を鳴らしてふみふみ(母乳を飲む時に母親にする行動)

ちょんまげは母親に育児放棄された子なのでふみふみしません。毎日新鮮でした。

あ~寂しくなるよ~(´;ω;`)

f:id:chongmagekun:20140212224232j:plain

キリコウ君にとって大好きなお兄ちゃん。

ちょん君はいつもちょっかい出されていたので、今は一人でのびのびしてるみたい。

ここ10日くらいのストレスで更に太りました。

今日からダイエットです。